第4話

ゆうたん×ひろたん4
2,332
2018/06/24 09:40
ゆうきside
「壊すから」
そう言われた後、俺はベッドに押し倒された
ひろ
へぇ・・・
やっぱ恥ずかしいんだ
ゆうき
し、下野さん顔近いですよ///
ひろ
紘でいいよ
なんならひろたんって呼ぶ?(ニヤッ
ゆうき
ひっ・・・ひろたん///
ひろ
やっぱ可愛いじゃん
もう・・・我慢できない
覚悟しててね?
耳元で囁かれ俺は反応した
ゆうき
んっ///耳はだめっ///
ひろ
へぇ・・・
耳、弱いんだw
じゃあ・・・ジュル
ゆうき
んんっ!///
あっ///いやっ///だめぇ・・・
ひろ
もう、こんなに感じてるの?
やっぱヤらしいねw
まだまだ楽しませてもらうよ♪
そう言って服を脱がされた
ひろ
もう、乳首硬くなってるね
そうこなくっちゃ♪
コリコリ
ゆうき
あぁっ!///ら・・・らめぇ・・・///
ひろ
もう、舌回ってないwチュパチュパ
ゆうき
あっあっあっ///いっ・・・イク・・・
ひろ
だ~め♪
ちゃんと俺のでイってよ
そう言われ俺は全裸にさせられた
ひろ
ちょっと勃ってるね♪
そして、モノを思い切りしごかれた
ゆうき
ひゃあっ///そこっ・・・らめぇ///
ひろ
ほんっとに可愛い///
もっと攻めたくなるじゃんニヤッ
ひろ
じゃあ、そろそろ入れるか
そういってズボンを脱ぎ始めた

プリ小説オーディオドラマ