第3話

ゆうたん×ひろたん3
2,292
2018/06/24 00:07
二人で
かんぱーい!
ひろ
っハァ~!
うまい!
店員
お待たせいたしました
唐揚げでございます
ひろ
っ!
きた!ほらほら、冷めないうちに食べよ!
ゆうき
唐揚げより、ひろたんを食べたいボソッ)
ひろ

冷めちゃうよ!それか、俺が全部食べちゃうよ!
ゆうき
いや、何でもないです!
ちょっ、残して下さいよ?!
(バレてないよね・・・?)
ひろ
うそうそw
ひろside
なんか、俺を食べたいって聞こえたけど?
まあ、空耳か!
~一時間後~
ゆうき
ほら、下野さん
ひろ
ん~♪動けない~♪
ゆうたん運んで♪
ゆうき
(完全に酔ってるwてか、ゆうたんって?!)
ゆうき
待っててください。今からマネージャーさん呼びますから
(やべぇお持ち帰りしてぇ・・・)
ひろ
待てないも~ん♪
こっち来て♪
ゆうき
ん?
わかりました?
(どうしたんだろ?)
ひろ
チュッ
ゆうき
?!
ひろ
はっはっはwwww
ひろ
やっぱ、かわいい♪
ゆうき
・・・えっ?!
ひろ
ねね
俺さ、ゆうたんの事好きなんだ!
ゆうき
(・・・ちょっと待って!頭が追い付かない!)
えぇ?!
ひろ
だ・か・ら
俺はゆうたんの事が好きなの!
だから・・・
一緒にいよ?
ゆうき
(これは夢なのか?!そうだ、夢にちがいない)
これって夢ですよね?(恐る恐る聞いてみる)
ひろ
( `д´)夢じゃない!
ほら!グイッ
ゆうき
え、ちょっ!
ひろ
チュッ・・・
夢だったら唇柔らかくないよね?♪
ゆうき
///!
ひろたんのバカ・・・
ギュッ
ひろ
あ!ひろたんって呼んでくれた!
もっと呼んで!
ゆうき
(子供かよ・・・///)
ひろたん
ひろ
なぁに?
ゆうき
ギュッ
(Dキス)
ひろ
んっ///ジュル
ゆう・・・たん・・・
ゆうき
あ、マネージャーさん来た
行きますよ下野さん
(やべぇ、我慢できなくなった・・・)
ひろ
グイッ(袖を引っ張る)
俺んち来て?
ゆうき
(?!かわいいっ!)
いいんですか?
じゃあ、遠慮なく!
ひろ
ん!決まりね!
いこ!
ゆうき
(貴方は神なんですか・・・?)
ほらほら、ちゃんと歩かないと危ないですよ
ひろ
わかってる~♪
あ!マネージャーさーん!
~家に付き~
ひろ
ただいまー!
ゆうき
お、お邪魔します
(キレイだな・・・)
ひろ
・・・ゆうたん(グイッ
ゆうき
しっ、下野さん?!
ひろ
俺さ・・・我慢できない
今夜は、ゆうたんを壊すから




















主から
いやぁ~、やっぱりしもかじはいいよね(^q^)
これから、他の声優さんもバンバン出していきます!
その度にキャラ崩壊があると思いますが、少々お許しを・・・

プリ小説オーディオドラマ