第2話

ゆうたん×ひろたん2
2,411
2018/06/23 23:15
ゆうきside
あれは、8年前のラジオだった・・・
ゆうき
梶裕貴!
ひろ
下野紘の
二人で
ラジオミスティ!
そう、この時から俺は下野紘
・・・いや、ひろたんに恋をしていた。
だって可愛いじゃん!
唐揚げ食べるときさ、凄い幸せそうに食べるし、笑ってるとき目閉じてて八重歯見せて笑うんだよ?!
めっちゃ可愛いじゃん!
それからそれから・・・
~30分後~
おっと、長くなっちゃったw
まあ、こんな感じで好きになったんだよ
そしてある時・・・
ひろ
梶くーん!
ゆうき
どうしたんですか?下野さん
ひろ
一緒に呑みに行かない?!
行くにきまってんじゃん!
そんなキラッキラした目で見て、断るわけがないだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ゆうき
はい。行きます!
ひろ
よし、決まり!
ほらほら、行こ!
やばい、平常心が保てるかな・・・


























主から
ゆうたんのキャラが崩壊してしまってごめんなさいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ