第23話

23、再会した幼馴染み
77
2021/05/02 12:37
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伊南万莉
伊南万莉
勇波ゆうな琉夏りゅうか、一緒に昼食べよ。
中寺勇波
中寺勇波
ああ、いいよ。
秋瀨琉夏
秋瀨琉夏
ああ。
再会した日以来、俺は、万莉まりと琉夏と昼を食べている。
正直、万莉は可愛い。万莉に好意を寄せる男子は、俺に、
男子生徒
男子生徒
お前、万莉ちゃんと付き合ってるのか?
そう聞いてくる。
小学校の頃から、男子にモテていた。
だが、万莉は、告白をされる度に、
伊南万莉
伊南万莉
私、カッコ良くて、優しくて、ちょっとおバカな人が好きなの。だからごめんなさい。貴方あなたは違う。
こんな具体的な理想を語って、断る。
万莉を好きな男子たちが、万莉を
『高嶺の花』と呼ぶ。
そんな万莉は、俺によく絡んでくる。
だからこそ、小、中学校の時にも、よく万莉と付き合ってるか聞かれる。
聞かれる度に、
中寺勇波
中寺勇波
いや、ただの幼馴染みだから。
そう答えて、穏便に済ませる。
そんな誰からも恨まれない、平穏な生活をしていたのに…
────────────────────
渓霞
渓霞
本当にお久しぶりです。
全然投稿しなくてすみません!
m(。≧Д≦。)m
これからも間が凄い空いてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ