第22話

22、新しいクラス
86
2021/05/02 12:37
~終業式~21話から数日経った
校長の長すぎる話が終わり、教室に戻った。
席に座ってから、担任の話が始まる。
滝宮燎
滝宮燎
みんな!1年間お疲れ様!
春休みが明けたら君たちは2年生だ。これから入る後輩の見本になる生活を心がけて、来年も頑張れ!
こうして俺の高校1年生が終わった。
2年生になったら、龍輝たつき達どうするんだろうか。
これから入る女子達に隠れて付き合うのだろうか。
女子は苦手だけど、彼女が出来ることでこの気持ちが治まるのなら、彼女が欲しいな…
そんな考え、女子達に悪いか。
春休みに入っても、琉夏りゅうかとは遊ぶが、龍輝とは遊んでいない。
そして、何もないまま、春休みが終わった。
~始業式が終わり、それぞれ教室へ~
クラス分けのプリントが配られた。
なぜか、龍輝,こう,琉夏の全員と一緒だった。
案の定担任も変わらなかった。
ただ、変わった所が1つだけある。
それは、教室に女子がいることだ。今までいなかったからか、違和感が半端ない。
周りもみんなソワソワしている。
そんなところに1人の女子が話しかけて来た
???
???
おはよう、勇波ゆうな
1年ぶりだね。
中寺勇波
中寺勇波
あ、万莉まり!?
伊南万莉
伊南万莉
ヤホー
この女子は、幼馴染みの伊南いなみ万莉。
保育園から一緒で、高校はそれぞれ違う所になって、1年間会っていなかった。
中寺勇波
中寺勇波
万莉って聖ルーナ学園だったの?
伊南万莉
伊南万莉
そうだよー
坂北と合併するって聞いたときもしかしたらって思ったけど、まさか同じクラスだとはねw
中寺勇波
中寺勇波
分かってたなら連絡ぐらいしてよ
伊南万莉
伊南万莉
だって、驚かせたかったからw
中寺勇波
中寺勇波
はぁ、変わらないなぁw
めっちゃビックリしたよ
伊南万莉
伊南万莉
やった、大成功w
これからよろしくね!
中寺勇波
中寺勇波
ああ、よろしくな!
高校2年生楽しくなりそうだな。

プリ小説オーディオドラマ