第28話

勘違い☼jin side
769
2018/07/07 05:47
俺の彼氏は目移りしやすい 。
テオくん
かわいい、
今日もこんなこと言ってる 。

最近はずっとこうだ 。

スマホを見ては、

“ かわいい ” と口にする 。
、、、分かってるよ、

女の子が好きなことくらい 。

でも、俺の気持ち、

ちょっとくらい考えてくれても

良いんじゃないの、?
じんたん
テオくん
テオくん
んー?
返事はしてくれるけど、

目も見てくれない 。
じんたん
俺のことすき、?
テオくん
すきだよ?
じんたん
ねえ、
テオくん
なに?
じんたん
俺のこと見てよっ、
耐えきれずに

泣いてしまった 。

情けないなぁ 。

さすがにびっくりしたみたいで、

イヤホンを外して慌てている 。
テオくん
え?ちょ、じんたん、?
じんたん
テオくんのばかぁっ、
テオくん
ね、ねぇ、どした?
じんたん
俺のこと、っ、嫌いなんでしょ、?
テオくん
なんでそうなるの、?
じんたん
だ、って、
最近ずっとスマホみてかわいい、って、
テオくん
、っはは、じんたん、勘違いしてるよ
じんたん
え、?
テオくん
だって、俺が見てんの、
じんたんだもん、
じんたん
へ、?
そういいながらスマホの画面を見せてきた 。
そこには俺の姿 。

スカイピースの動画だった 。
それを見て更に泣いてしまった俺を

抱き締めてくれた 。
テオくん
ごめん、
寂しい思いさせちゃってたんだね、
テオくん
もう二度と悲しませないから、
俺が見てるのはじんたんだけだからね
じんたん
うんっ、
全部俺の勘違いみたいだった 。




抱き締めてくれたテオくんの体は、

少しあったかかった 。


end.


……………………………………………

おひさしぶりです👐👐

勉強してました( 大嘘


久しぶりに書いたやつ、

今まで以上の駄作でした 。


最近プリ画バグって

画像投稿できないんですけどなんなんですか←

せっかくいっぱい絵描いたのに!!(

いや、まあ、見たい人おらんのですけどね🙃

っていう雑談でした←

…………………………………………

プリ小説オーディオドラマ