第4話

卒業☼teo side
1,204
2018/03/21 10:57
じんたん
テオくん、もう、お別れ、だね
テオくん
うん、
中学三年、卒業式 。

じんたんは有名な進学校に、

俺は有名な不良校に

進学する 。

じんたんは頭がいいから、

同じところに行くなんて

どう頑張っても無理だった 。
テオくん
はぁーっ、俺らも卒業かぁ~ 。
じんたん
そだね、早かった
教室の窓から外を眺めるじんたん 。

綺麗だなぁ 。
テオくん
じんたん、
じんたん
ん、?
じんたんの掠れた声 。

はためくカーテン 。

近づく俺とじんたんの影 。

そして影と影が重なり、

じんたんにキスをした 。
テオくん
じんたん、すきだよ
じんたん
、、俺もすき
微笑みながらそう言うじんたん 。

もうこの笑顔がしばらく見られないと思うと、

悲しい 。
じんたん
もー、何泣いてんの?笑
もらい泣きしちゃうじゃん、
テオくん
ははっ、ごめん、
じんたん
高校3年間終わったら大学で会えるんだから
テオくん
でも、じんたん頭いいじゃん
じんたん
え、俺テオくんの行くとこに行くよ?
テオくん
え、?でも、じんたんがっ
じんたん
大丈夫!!だから、ね?
しばらくの我慢!
テオくん
、うんっ、
じんたん
泣かないの!笑
はあ、俺ってじんたんに迷惑かけてばっかりだ 。
じんたん
帰ろっ?
そう振り返るじんたん 。

夕日に照らされたその笑顔は

眩しかった 。
テオくん
うんっ!!
じんたんの方に駆け寄る 。
じんたん、またね 。
…………………………………………

はい、作者です 。

こちら、かるらー様のリクエストでした 🌷

ありがとうございます🌼

これって涙腺崩壊の類なんだろうか←

想像と違ってたらごめんなさい(;;)

ほんとにリクエストありがとうございました🌷

…………………………………………

プリ小説オーディオドラマ