第16話

15
1,483
2020/07/24 23:00



私は部屋に入ってすぐさまミアにLINEをした。









LINE______




(なまえ)
あなた
ミアー!!!!
ミア
ミア
ん?
ミア
ミア
何?
(なまえ)
あなた
ミアに聞いてほしいことがある!!!
ミア
ミア
なんだい?
(なまえ)
あなた
今から○○公園まで来れる?
ミア
ミア
おけおけ!
ミア
ミア
すぐ行く!
(なまえ)
あなた
ありがと!



LINE終了____










私はスマホだけ持って急いで公園へ向かった。






公園に着いたがまだミアは着いてなかった。








そして私は悠真にも○○公園に来て!とLINEをした。




_数分後_


ミア
ミア
おまたせ!!
(なまえ)
あなた
あっミア〜!!
ミア
ミア
あなたどうしたの?
ミア
ミア
今日新しいお母さんが来る日じゃなかった?
(なまえ)
あなた
そうなの
(なまえ)
あなた
そうだったんだけどね





この時公園へものすごいスピードで人が走ってきた。





悠真
悠真
わりぃ
悠真
悠真
遅くなった
(なまえ)
あなた
なんだ悠真か‪
ミア
ミア
すんごい速くてびっくりしたわ
悠真
悠真
あなたからの呼び出しなんて滅多にないし
悠真
悠真
大事なこと話す時いっつも○○公園だからな
ミア
ミア
さっすが幼なじみ



やっと悠真も来たから私は遥斗について話すことにした。













NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ