第123話

11
782
2020/09/08 08:34
お母さん
それでなんだけど、
お母さん
入学式前ぐらいにあなたが泣いてることとか元気がなかったとかなかった?




お父さんは少し考えて










お父さん
そういえば、目が赤かったような…







…そんなこと覚えてるなんて…相当だったんだろうな









お母さん
その時多分4人で遊んだ日のあとだったと思うの
お母さん
遥斗に引っ越す前だからその前日に遊んでおいでって言ったの
お母さん
それで遥斗が帰ってきた時に遥斗の目が少し潤んでたから、彼女とはどうしたの?って聞いたら別れたって、、、、、、
お母さん
その時は遠距離は無理って言われて振られたのかなとか思ったりもしたんだけど
お母さん
よく話を聞くと何も言わずに遥斗が別れを告げたってことがわかって
お母さん
だからなんでか私が申し訳なくて
お母さん
遥斗が引っ越すことになったのは私のせいだし









お父さんは頷きながらお母さんの話を聞いていた









そして
お父さん
はあ
と深く納得するようなため息した














そして私はお父さんが何か言い出す前に






(なまえ)
あなた
そ、それはもう終わったことだし、、ね?
(なまえ)
あなた
遥斗からもちゃんと話を聞いて解決してるの





私がこう言ってもお父さんは何か言いたげだ
























NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ