第9話

8
1,602
2020/07/23 23:53


_2日後







入学式後











ミア
ミア
あなた!ほら早く行くよ!!
2年前の(なまえ)
2年前のあなた
うん!
悠真
悠真
あなた!
悠真
悠真
俺も一緒について行っていいか?
2年前の(なまえ)
2年前のあなた
えっ…
ミア
ミア
ごめんあなた
ミア
ミア
昨日あなたから聞いた事悠真には黙っておけなくて
2年前の(なまえ)
2年前のあなた
あっ、そっかそっか!
2年前の(なまえ)
2年前のあなた
全然大丈夫だよ☺️
悠真
悠真
よしそれじゃあ行くか





それから3人でT高校へ向かった












N高校からT高校まではそれほど遠くはない








_T高校_






T高校について正門前で運良く遥斗が出てくるのを待つ





男子
なぁめっちゃ可愛い子が立ってるんだけど
男子
ほんとだ
男子
俺らのこと待ってるとか?
女子
うわぁすんごいイケメンがいるんだけど♡
女子
え〜どれどれ〜
うわぁほんとにイケメンだぁ





なんかさっきからすごく視線を感じる












そう思ってたらT高校の制服を着たの男子が
男子
俺らの高校になんか用すか?
2年前の(なまえ)
2年前のあなた
あ、えっ〜と
悠真
悠真
あの1年生に石川遥斗ってやついませんでしたか?
男子
石川遥斗…俺のクラスにはいなかったな


といった男子はリュックから1枚の紙を出てきた。











NEXT⇒






プリ小説オーディオドラマ