第29話

28
1,369
2020/07/25 02:31

あれから悠真とはいつも通りなんの変わりもなく普通に毎日過ごしている











そうしてとうとう夏休みがやってきた!!




一応部活に入っているが週一でしか活動がないような部活なためほぼずっと家にいることになる









遥斗も部活は入っているがあまり忙しい部活ではないみたいだ







だから夏休みは2人でいる時間が多くなりそうだ。





そしてある日の夜





お父さん
あなた、遥斗
お父さん
お前たちの夏休みが始まって1週間の間
お母さんと新婚旅行に行くことにした
(なまえ)
あなた
えっ?
遥斗
遥斗
え?
お母さん
そうなの
やっと行けるのよ〜
お父さん
だからお前たち2人で宜しくな
お父さん
仲良くするんだぞ
お母さん
そうそうこの機会にもっと仲良くなりなさいよ



お父さんとお母さんからすごく幸せそうなオーラが出てて何も言えない、、




(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
わかった
遥斗
遥斗
楽しんで来てね
お母さん
ありがとう!
お父さん
お前たちも楽しく過ごすんだぞ





イキナリで驚いたけど1週間遥斗と2人きりって…








すこし胸が高鳴った







NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ