第49話

47
1,229
2020/08/01 12:00



それから俺はあなたが苦手な数学を教えた













とくに変わったことはなかったけどあなたと少しだけ昔みたいに仲良くなれた気がする









けど、昔を思い出すと罪悪感とあなたとまた仲良くしたい気持ちで胸が苦しめられた















_放課後_



明日数学のテストだというのに数学の教科書を忘れてきてしまい教室へ取りに帰っているときだった















教室が近くなると話し声が聞こえた













誰かが教室で残って勉強してるみたいだ














そうして2-6に近づくにつれて声が大きくなり











あなたと悠真の声だということが分かった










いきなり話し声がしなくなったからこれは教室に数学の教科書を取りに行くチャンスだと思い教室のドアに近づくと、、、、











NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ