第19話

18
1,432
2020/07/25 02:30





私はあれから3人で明日学校だね とか色々喋ってから家に帰った。








ガチャ🚪






(なまえ)
あなた
ただいまー
お父さん
おっあなたおかえり
お母さん
夜ご飯出来てるわよ
(なまえ)
あなた
はーい






ダイニングのテーブルに並べられている夜ご飯はすっごく美味しそうだ。











お父さんは料理が苦手でいつも買ってきたものか私が作ったものだったから久しぶりに手料理を食べる




(なまえ)
あなた
いただきます






お母さんは料理が得意らしくほんとにどれも美味しい。











お父さん
そうだ遥斗くん
お父さん
彼女いるかのか?



えっ、、、お父さん何聞いてんの、、、









遥斗
遥斗
いませんよ




いないのか、、なんか安心、、



お父さん
そうなのか
お父さん
遥斗くんイケメンだからなんだか聞いてみたくなってね
お母さん
でも中学校のときはいたよね
遥斗
遥斗
お父さん
ほんとうか?!
お母さん
すっごく可愛い子でね
お母さん
仲もすごくよかったのよ









ふと遥斗の方を見ると遥斗からすごく怖いオーラがでていた。






 



NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ