第114話

3
788
2020/08/21 08:03
お母さん
あなた?
お母さん
あなたって私の娘になったあなたのこと?
ミア
ミア
はい!





.

遥斗
遥斗
母さん、誰だった?



そういって遥斗がやってきた



(なまえ)
あなた
遥斗!お誕生日おめでとう!
ミア
ミア
おめでとう!
悠真
悠真
おめでとう!




パーン!!!






私たちはクラッカーを鳴らした






遥斗
遥斗
まさかだとは思ったけど…
遥斗
遥斗
ありがとう
遥斗
遥斗
うれしい…///
ミア
ミア
もぉ照れんなって
悠真
悠真
今からパーティースタートだからな
(なまえ)
あなた
そうそう!
 




そういって私の部屋に入った









私の部屋には不器用ながらでも頑張った誕生日の飾り付けがされていた









遥斗
遥斗
おーお!
遥斗
遥斗
あなた不器用なのにすごいな笑笑
(なまえ)
あなた
不器用なのには余分だよ笑笑
ミア
ミア
さあ、チキンとピザ買ってきたから食べよ!
悠真
悠真
俺ケーキ冷蔵庫に置いてくるわ
(なまえ)
あなた
あ、私行くよ
悠真
悠真
ん、じゃあよろしく






私はケーキを1階に置きに行った













ミア
ミア
このピザすごい美味しい!!
遥斗
遥斗
ほんとだ!
遥斗
遥斗
しかもチキンもおいしい!




私と悠真は






遥斗が喜んでくれて良かったと目で意思疎通を、した

















NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ