第78話

74
1,029
2020/08/10 02:08
遥斗side











今日からあなたと2人での旅行












あなたは悠真と付き合ってるはずなのに俺と2人で旅行なんていいのか?とは思いつつ










せっかくだから行くことにした









_旅行当日_





朝あなたを見たらいつもはスカートとか着ないのにスカートを着て雰囲気が違ったからびっくりした



























もとから可愛いのに服がいつもと違うから余計に可愛くてドキッとした

















そしてホテルで








(なまえ)
あなた
わ、、私は気にしないからベットで寝よ?




とか言い出すからほんとにびっくりした











今は義兄でも一応元彼だし、、、、しかも今は悠真と付き合ってるんだろ?!?!















俺はこれ以上あなたを好きにならないように













あなたを困らせないように気をつけてるのに










そんなこと言われたら一緒に寝るしかないだろ…











俺は決心し、絶対になにもなく1晩過ごすと決めた




















NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ