第36話

35
1,294
2020/07/26 11:37

なんだかんだでお父さんとお母さんが帰ってくるまであと2日になった










そして今日は悠真とミアが泊まりにくることになっている






最初は遥斗のこともあってあれかなと思ってたけど悠真と遥斗は最近前みたいに仲良くなってきたらしいからいいか、ってなってお泊まり会をすることになった












ピーンポーン______





(なまえ)
あなた
💭あっ、来た
遥斗
遥斗
ん?なんだ?俺出てくるわ







ガチャ🚪________





ミア
ミア
あなた〜!!
遥斗
遥斗
えっ、、、、
遥斗
遥斗
なんでミアが、、、?しかも悠真も
ミア
ミア
もう!あなた!言ってなかったの?
(なまえ)
あなた
えっと…言うタイミングが…
悠真
悠真
なんだよタイミングって笑
悠真
悠真
まあとりま俺ら今日お泊まり会するから
ミア
ミア
うん!よろしく〜!!
遥斗
遥斗
えっ、、、ちょ、まっ、、、
(なまえ)
あなた
はいどうぞ、どうぞ!
ミア
ミア
おっじゃましまーす!!
悠真
悠真
よし!ゲームしよーぜ!!
ミア
ミア
やっぱマ〇オかな〜
遥斗
遥斗
え、ちょ、、、、










遥斗はいそいで部屋の片付けをしにいった











NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ