第53話

《朝食》
1,487
2020/08/16 06:46
松本先生
さぁ、さぁ、ご飯ご飯♪
いただきまーす!!
あなた

いただきまーす!!





もぐもぐ



櫻井先生
んあ、そうだ、あなたの親御さんって普段どこにいるの??
あなた

海外…です!!
あ、でも、昨日半日だけ家に帰ってきたんですよね(笑)(もう帰ってます)

相葉先生
えっ、!?凄い!!
大野先生
なんかの職業とか?
あなた

そうです!!

大野先生
うーーん、、、医者?
あなた

そうです!!

二宮先生
おぉ〜、すげ〜(笑)(当てた〜‪w)
松本先生
じゃあ、メイドさんみたいな人いないの??
あなた

いたんですけど、もういらないって言ってからいないです(笑)

櫻井先生
そうなんだ〜
あなた

いつもは、メイドさんがご飯を作ってくれてたんですけど、いなくなったから自炊し始めたんですけど、めんどくさくなっちゃって、(笑)

大野先生
それで、コンビニの弁当か(笑)
松本先生
ふふ、久しぶり??
あなた

そうなんです!!だから、本当に美味しくて!!

松本先生
ありがとう(笑)
大野先生
ねぇ、あなたちゃん
あなた

はい?

大野先生
昨日まつずん(←噛んだ)と何したの?笑
あなた

えっ、、////

相葉先生
気になる気になる!!けど…笑
松本先生
どうってことも無いわ(笑)
あなた

あはは(笑)

櫻井先生
おーなにそれ〜、なんか秘密が…!?
松本先生
無い無い(笑)
松本先生
ただ普通にシてた………だけ?笑
あなた

ですね(笑)

相葉先生
ねぇねぇ可愛かった??
二宮先生
めちゃめちゃ可愛いかった!!………………あ、やべ
櫻井先生
え!なにニノ!!
相葉先生
ニノちゃんもシたの?‪w
大野先生
え?
二宮先生
まぁまぁ、、‪w‪w
松本先生
ふふ笑
櫻井先生
いや、ずりーわ!!笑
あなた

あはは笑





5人の先生、



貴女にメロメロです(笑)
櫻井先生
いや、おかしいなって思ったのよ(笑)
松本先生
俺も朝まで気付かなかったからね?笑
相葉先生
え、なんで?、
櫻井先生
いや、朝ね、部屋から出たらニノとあなた一緒に居たの!笑
相葉先生
そーなの!?ニノちゃん!!
二宮先生
まぁ、そう(笑)
松本先生
俺は、夜ヤったから
大野先生
その後、ニノがヤったってことか(笑)
二宮先生
まぁそう(笑)
二宮先生
いや、あのね、あなたが悪いのよ!!笑
あなた

え?(笑)

二宮先生
あなたがね、深夜に、Jの部屋から出てきてたまたま会ったのよ!笑 
その時ね、JのダボダボなTシャツ1枚だけ着てたの(笑)
相葉先生
いや〜、それは襲っちゃうわな(笑)
大野先生
俺も
二宮先生
でしょでしょ!!笑
あなた

え、、、、、///

櫻井先生
だからって、俺に内緒で?(笑)
二宮先生
それは……しょうがないじゃないですか(笑)
櫻井先生
ははは(笑)
松本先生
あの服俺がチョイスした(笑)
櫻井先生
松潤見る目あるわ(笑)
あなた

あ、今二宮先生の服着てます(笑)

二宮先生
ダボダボじゃないね(笑)
大野先生
ニノちっちゃいからね〜(笑)
相葉先生
あ、あなたいつまでいる??
あなた

えっと、、

松本先生
明日までいる??
あなた

良いんですか??

櫻井先生
逆に、嫌だ??
あなた

いや、私は………

あなた

居たいです…//

相葉先生
大歓迎大歓迎!!(笑)
大野先生
うんうん笑笑
櫻井先生
よし、!
松本先生
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
二宮先生
(え?マジで!?嬉しすぎる(笑))





もぐもぐタイム終了
あなた

ご馳走様でした!!

ご馳走様でした!!
松本先生
お粗末さまでした👼
あなた

あ、トイレ借りていいですか??

松本先生
お好きにどーぞ☺
松本先生
あ、そこ右に曲がって、行き止まりを左ね
あなた

ありがとうございます!!







で、あなたがいなくなった所で






相葉先生
ねぇ、ガチ?ニノ(笑)
二宮先生
ガチだよ(笑)
櫻井先生
カメラは?
二宮先生
カメラね‪w‪w、めちゃめちゃ良い感じに撮れてた(笑)
大野先生
優秀だな、にのは(笑)
二宮先生
でしょ〜(笑)
松本先生
え、後で見せて
櫻井先生
俺も
相葉先生
俺も俺も!!
大野先生
俺も〜
二宮先生
いいよ(笑)
二宮先生
今日はね、玩具使ってヤった(笑)
櫻井先生
泣いてた?あなた
二宮先生
ちょっとね(笑)
櫻井先生
マジか〜!!笑 俺弱いんだよな(笑)
相葉先生
しょーちゃん弱いよね(笑)
大野先生
どんなことしたの(笑)
松本先生
それ聞く(笑)
二宮先生
笑笑
二宮先生
えーっとねー、まず、手首縛り付けて玩具でしょ、それで、玩具の強さで寸止めさせて、泣かせて、最後にヤったって感じ?(笑)
櫻井先生
マジで(笑)はやく見たいわ(笑)
松本先生
俺泣かせたっけなぁ
相葉先生
っていうかあなたとやりたい(笑)
大野先生
俺が先だな(笑)
櫻井先生
いやいや、俺でしょ!!(笑)

プリ小説オーディオドラマ