第40話

かなわない
3,067
2021/04/22 15:03



私 「手錠をつけても良いけど、
   悟さんのことを抱き締めることが
   出来なくなっちゃう。」



   手錠は正直どうでもいい。



   悟さんが居てさえくれればそれで良い。



   でも、抱き締められなくなるのは
   寂しいな。



五 「そ、それは、、、、、、」



私 「私は悟さんのこと大好きです。」



私 「どこにも行きません。」



私 「離れません。」



私 「だから安心してください。」



   ゆっくり私の言葉を伝えると、



   切羽詰まったような顔をしていた
   悟さんは落ち着きを取り戻してきた。



私 「だから、これを外してくれませんか?」


   お願いをすると素直に外してくれた。



私 「何があったのか教えてくれませんか?」



   悟さんのことを抱き締め、
   優しく問いかける。



五 「実は、、、、」



   ゆっくり話し始めた。



   話を聞いてみると



   悪夢を見る呪いにかかってしまったみたい



   私が他の男の人のところに行ってしまう
   夢をみたらしい。



   私は悟さんの頭を撫でながら



私 「私はここに居ますよ。」



   私が愛してるのは悟さんだけだから。



   一生そばに居ます。



私 「愛してます。」



   その五文字に私の愛をこめた。



五 「僕も、愛してる。」


















   今日は悟さんを気のすむまで甘やかした。



   

プリ小説オーディオドラマ