第3話

ナンパ?
4,996
2021/03/28 12:28


   頭が働かない。
   目隠しの人が私に一目惚れ?
   もしかして、



私 「ナンパ?」



? 「違うよ。」



   即答されてしまった。
   こんな私に一目惚れなどあり得ない。
   そう思っているのに、心のどこかで期待
   していた。



? 「どうしてだろ?
   初めて会ったはずなのに君を返したくない
   誰にも、見せたくない。」



   困った。
   こういう風に言われるのは初めてだ。
   きっと、普通の人なら初対面でこういうこ
   とを言われたら、気持ち悪がるだろう。



私 「えっと。」



   でも、私は何故か嬉しい。
   この気持ちは?
 


   分からなくなって、目隠しさんを見つめる



? 「はぁ、ホントに可愛い。
   君の名前は何て言うの?」



   普通なら、名前を教えないはずなのに
   この人には教えても良いと思った。


私 「佐、藤、、、あなた、、で、す、、、
   目隠しさんの名前は、?」



? 「そっか、あなたって言うのか、
   可愛いねぇ。
   僕の名前は五条悟。」



私 「五、、条、悟、さん。」



五 「なぁに?」


   そう言う五条さんはとてもかっこよかった
   この人になら、拐われても良いと思った。



プリ小説オーディオドラマ