第28話

退治
3,318
2021/04/04 09:39
五条side



   あなたを抱き締めていると、
   眠ってしまった。



   ちょうど良い。



   目を隠す必要がなくなった。



   眠ったあなたを起こさないように
   お姫様だっこをした。



五 「で、お前ら。"俺"の彼女に手をだすとか
   覚悟できてんの?」



   非呪術師だろうが関係ない。



   ありったけの殺気を出す。



モブ1 「ヒッ。」



モブ2 「ヤベー。」



   そう言って逃げようとしたから、
   とりあえず殴った。



五 「逃げんなよ。」



   胸糞わりぃ。



   あなたは"俺"のなのに。



   触りやがって。



五 「ぜってー、許さない。」



   そう言って、モブ達をボコボコにした。



モブ1 「ゆ、ユルジテクダザイ。」



モブ2 「も、モヴジマゼンガラ。」



五 「は? 謝ればすむと思ってんの?」



   グチャグチャになった顔で
   "俺"に許しを得ようとする。



五 「"俺"はこのままお前らを殺しても
   良いんだけど。」



モブ1 「ヒッ。 そ、それだけは。」



モブ2 「勘弁してください。」



   そう言って、土下座してきた。



   本当は殺そうと思ってたけど、
   こいつらの血がついた手で
   あなたを触るともっと汚れる。



五 「チッ。もう二度と目の前に現れんな。」



   そう言うとコクコク頷きながら
   四つん這いで逃げていった。



五 「あなた。」



五 「悪い虫は僕が退治したから、
   もう大丈夫だよ。」



   眠っているあなたにそう言って、



   首にキスをした。

プリ小説オーディオドラマ