前の話
一覧へ
次の話

第4話

Boy Meets Evil
85
2018/12/26 05:16
J-HOPEの幼い頃

俺の未来の光が暗くなっていく

子供じみた愛のせいで失った夢の道

俺の野心の毒気は毎日刃を研ぐ

but

抑えられない欲望に刃は鈍くなることは

わかっていた

この愛は悪魔が名を変えたもの

手をとってはいけない


そう叫んだのに無下にした 俺の良心を

日を追うごとに感じる鋭い現実

現実に引き裂かれ赤くこびり付いた血

思ってもみなかったろ

その欲が地獄を呼ぶラッパになるなんて

BREATH
呼吸

息が上がり

僕はこの現実から目を瞑って避けていた

そして、部屋に鳴り響く悲劇のオルゴール

But

罪から逃れるのは

それを忘れなければいけないのに 到底出来そうもない


その唇があまりにも甘かったから

恋愛に酔い捨てた未来

でも、悪が言った




Too bad but it's too sweet
それはとてつもない悪であり たまらなく甘い

だって、、、、


プリ小説オーディオドラマ