第6話

🍙↪2話
1,302
2021/06/18 10:17
あなたちゃん、ツンデレしおみた()











あなたside





ん〜 暇だな 
誰か来ないかな 

 あツンデレ っお、や぀しおみよっ()
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
 
あっちに、棘先茩居る
よし、近くに行っおみよ 

←歩く音ねBy䜜者(((
狗巻棘
狗巻棘
 しゃけ
(èš³:あなた)
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた

(
(目線を逞らす)
狗巻棘
狗巻棘
ツ、ツナマペ 
(èš³:ど、どうしたの )
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
別に なんも無いですけど。
うぅ 棘先茩ごめんなさいっっ←
狗巻棘
狗巻棘
お、おかか 
(èš³:い぀ものあなたじゃない )←
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
そんな事ないです 。
狗巻棘
狗巻棘
 おかかぁ (
(èš³:嫌いになった )
ダバい、ダバい、ダバい、ダバい 
棘先茩盞圓萜ち蟌んでるよ 
そろそろネタばらししなきゃ 
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
ず、棘先茩 
ごめんなさいっ
狗巻棘
狗巻棘
た、高菜 
(èš³:な、䜕が )←
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
実は、ツンデレになっおみたかっただけなんです 
狗巻棘
狗巻棘
 ツナマペぉ 
(èš³:嫌われたかず思った )
䞀ノ瀬(なたえ)
䞀ノ瀬あなた
ごめんなさい
棘先茩の事(先茩ずしお)倧奜きですから←
狗巻棘
狗巻棘
 しゃけ
(èš³:俺も)















☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
☆
駄䜜者みう☆←
駄䜜者みう☆←
 こ、こんな感じでどうでしょうか()
駄䜜者みう☆←
駄䜜者みう☆←
あ、あず、そろそろ新䜜出したいな〜 ず思っおおりたしお 

アンケヌト

次の新䜜䜕が良いですか
呪術廻戊
74%
ツむステ
6%
ハむキュヌ
8%
鬌滅の刃
7%
すずぷり
5%
投祚数: 615祚
駄䜜者みう☆←
駄䜜者みう☆←
⬆のどれか出そうず思っおたす
締切日は 7月初旬たでで
決たったら、どのキャラが良いか聞くので
それたで楜しみにしおおください✚
なう(2021/06/18)()

プリ小説オヌディオドラマ