第10話

🍙↪︎3話
1,092
2021/07/19 15:27
〜高専にぶりっ子がやってきた(?)〜

※ぶりっ子はこの話だけです(多分←)
※あなたちゃんと棘くんは付き合ってる設定で。
???
とぉげぇしぇんぱぁいぃ♡
あ、噛んじゃった♡←
狗巻棘
狗巻棘
…おかか((ボソッ←
???
かぁいいですねぇ♡
狗巻棘
狗巻棘
…(あなた早く来ないかな…)←
???
もぉう、棘先輩ったらぁ♡
恥ずかしがり屋さん何ですねぇ♡
狗巻棘
狗巻棘
…←

___5分後
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
あ!棘先輩!((ニパッ
狗巻棘
狗巻棘
…!!しゃけ〜!!
(訳:あなた〜!!)
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
…?
その子誰ですか?
(ぶりっ子を指差し←)
???
わぁたぁしはぁ♡
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
鰤 呼呼路ぶり こころって言うのぉ♡
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
あ、えっと、はじめまして!
一ノ瀬あなたです!
よろしくね((ニコッ
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
うん♡…(あんたとなんてよろしくするつもり無いわよ!!←)
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
では、棘先輩!行きましょう!
狗巻棘
狗巻棘
しゃ、しゃけ!!
(早く逃げたい棘くん←)
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
鰤 呼呼路(ブリ ココロ)
えぇ〜…こころぉ、置いてかれぇるのぉ…?
すごいぃ、寂しぃなぁ…グスン…(ふっ…男なんて嘘泣きで釣れるのよ←ゑ)
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
…((スンッ←
狗巻棘
狗巻棘
…ツナ?
(訳:行こ?)←
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
あ、はい!←


結局置いてかれるぶりっ子でした。(((
















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
完全なるネタ☆()
好評だったら、めぐみんと宿儺のやつも出す!
多分だけど(((
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
あと…
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
東京校or京都高どっちが良いかのアンケートの結果!
東京校になりました〜✨
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
投票して下さった皆様!
本当にありがとうございます!
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
ちなみに、京都校の人達は出します!!
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
てことで、新作楽しみにしてて下さい!←
駄作者みう☆←
駄作者みう☆←
ばいちゃ〜

プリ小説オーディオドラマ