第17話

storysixteen
5,370
2021/02/22 07:00
五藤(なまえ)
五藤あなた
くそっ、、、、
狗巻 棘
狗巻 棘
\動くな!!/
狗巻 棘
狗巻 棘
ゲホッゴホッ
五藤(なまえ)
五藤あなた
棘?!?!
五藤(なまえ)
五藤あなた
こっちが先にオーバーしたかッ
ガラガラガラドーンバラバリン
そこには、ものすごく大きな音と共に、宿儺に乗っ取られた悠仁がいた。
宿儺
宿儺
おぉ!!五藤あなた、久しぶりだなぁ、ニタァ
五藤(なまえ)
五藤あなた
お久しぶり、急だけどさ、真人と宿儺両方特級じゃん?
五藤(なまえ)
五藤あなた
どっちかの方がいいと思う、
五藤(なまえ)
五藤あなた
恵!!五条くんには連絡ついた?
伏黒 恵
伏黒 恵
あ、嗚呼。
五藤(なまえ)
五藤あなた
ほら。五条悟が来た時、圧倒的にこっちの方が有利だ。
五藤(なまえ)
五藤あなた
真人。下がれば?その傷、悪化する。結構深くまで行ってるし、その傷跡からすれば、魂の形弄れないん傷なんじゃない?
真人
わぁ!!すごいや。じゃぁ、またね!!
五藤(なまえ)
五藤あなた
また。
五藤(なまえ)
五藤あなた
ねぇ宿儺、見て見てw
相澤クン殺られてるねwww
宿儺
宿儺
ほんとだなぁwww
宿儺
宿儺
酷いやられようだwww
五藤(なまえ)
五藤あなた
まぁ!こっちも適度に楽しもうよ!!
宿儺
宿儺
そうだな。
五藤(なまえ)
五藤あなた
宿儺はさ、悠仁の体乗っ取れたと思ってるでしょ。
五藤(なまえ)
五藤あなた
乗っ取れてないよ。
宿儺
宿儺
何…?
五藤(なまえ)
五藤あなた
虎杖悠仁。悠仁は強い。必ず戻ってくる。
宿儺
宿儺
なっにをぉッ!!貴様ッ!!
五藤(なまえ)
五藤あなた
怒りに身を任せちゃだめだよ、ドスッ
宿儺
宿儺
グハァッ…ドクンドクン
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
うぉっ!!ただいま!!
五藤(なまえ)
五藤あなた
おかえり-
五藤(なまえ)
五藤あなた
次は…あっちか。だる。
そう言いながらも、私は相澤くんの元へ向かった。
────────────────────
 め ぅ 。 🥀 🛁
 め ぅ 。 🥀 🛁
 お母様にさ、呪術廻戦見るのやめろって言われた🥺 
 め ぅ 。 🥀 🛁
 め ぅ 。 🥀 🛁
 人生の楽しみを奪われた気分 
 め ぅ 。 🥀 🛁
 め ぅ 。 🥀 🛁
 でもまぁこの小説は最後まで続けたいぞ…!! 
 め ぅ 。 🥀 🛁
 め ぅ 。 🥀 🛁
 よし、続けよう。← 

プリ小説オーディオドラマ