前の話
一覧へ
次の話

第101話

あとがき___ ✍🏻
682
2021/05/19 11:00




















こんにちは! 作者です!








この度は、

この作品を読んでくださってありがとうございます🥰









長期連載となったこの作品、

『師範、好きになっていいですか?』 が、

ついに完結となりました…!🥳












97話…、少しキリの悪いところではありますが、

そこは目を瞑ってください🙇‍♀️💦













皆さんにとって、このお話はどうでしたか?

どのように感じられましたでしょうか…?💭














面白かった! ちょっと悲しかった😢

短文でも構いません✨

少しでもご感想を頂けると幸いです☺️💕












本当は、

お気に入りをしてくださった方の名前を

ここに記させていただいて、

感謝を述べたいところなのですが…💦














有難いことに、

100人以上の方にお気に入りを頂きまして…✨

なかなか記せません…💦




















時間があれば、

このチャプターに記しておきたいと思います😌💕





















長くなりましたが、

この作品を最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました!🥰






















ぜひ良ければ、別作品もお読みください😌✨

実弥さんの小説がもう1つありますのでっ🙌








































本当に、ありがとうございました…!!!







































❦ℯꫛᎴ❧          2021/05/19.

プリ小説オーディオドラマ