前の話
一覧へ
次の話

第7話

ななわ
41
2021/10/23 12:15
ナイフを持った人間はものすごいスピードでアクアの胴体を貫いた
ぐ………ここはどこだ、、?
そうか死んだのか?
ずいぶんとスピーディな人生だったな………
???
おーい!!アクアさんっアクアさんってば!!
???
ちょ、まだ意識が朦朧としてるんすよ、
???
アクアさぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!んっっっっ!!!!!!
アクア
アクア
うるさいッッッ
マイリ
マイリ
おおっやっと起きましたよぉぉ!!
目の前にいると思っていたが元気な声の主マイリは水晶越しに見えていた
アクア
アクア
???
マイリ
マイリ
アクアさん凄い美形!!!
アクア
アクア
は、?
思わず鏡を見る
アクア
アクア
え、俺女!?!?
マイリ
マイリ
いや、水晶越しにアクアさんの種族を見たところ、、、雪男だったので男ですよ、
アクア
アクア
こんな美形なら女に生まれればよかったのにな………って違う
アクア
アクア
どういう状態だ?
マイリ
マイリ
単刀直入に言いますっ。
マイリ
マイリ
アクアさんはあの人間に刺されて死にました
マイリ
マイリ
そしてまた他の世界に来たんですっ
マイリ
マイリ
転生者さんのあなたからすると、
マイリ
マイリ
2度目の異世界転生ですっ

プリ小説オーディオドラマ