前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚙️
2,128
2022/03/25 12:00






















  灰谷 あなた


  


  弟( 末っ子

  166 ㎝







  受け






























 一応 夢主なんですけど ……



 名前固定は嫌ですか ? ?













アンケート

夢主 ? ? 名前固定 ? ?
夢主
66%
名前固定
34%
投票数: 961票












  毎回 1 ~ 2 ~ 3 ~ 4 話 程 で終わる 短編集です


  リクエスト いつでも募集中です 🙏🏻







  もちろん僕のアイディアのお話も出すんですが 、
  正直ネタめっちゃ少ないので(


  皆さんのリクエストで成り立ちます((






  えちえち から 、微えち 、悲しい感じ 、
  などなどなんでも 🙆🏻‍♂️










  出来るだけ 皆さんの

   「 こーいうのが読みたかった ッ ! ! 」

  に近づけたいので 、設定とか細かい方が 🙆🏻‍♂️



  でも面倒臭いって方は 、最低限伝えたいことだけコメントしてくれるだけで平気です ! !















  長くなってしまってごめんなさい

  ぜひご愛読よろしくお願いします 🙌🏻





  あと 、してやってもいいよって方は


  ♡ , ☆ , 宣伝 等 もお願いします ッ ! !












  ( R 18 系 なので 、次から ♡ × ○○ 方式でいきます )


プリ小説オーディオドラマ