第7話

5
167
2021/10/30 07:00
⚠️私は勝たんコンに行ったことがないので
言った言葉も言った順番も分からないのでもうファンタジー〜って思ってください⚠️
和也
和也
今日はみんな、来てくれてありがとう
いや〜笑 びっくりしたね
ほんまに聞かされてへんかったからホンマにびっくりした
でも僕はこのメンバー8人でデビューを掴み取れてホンマに嬉しいです
今日はありがとうございました
👏👏👏👏👏
恭平
恭平
今日はありがとうございました
このなにわの日にまさかデビュー発表されるなんて思ってへんかったし
俺は〜なんか、今も頭が追いついてないです
けどなんかバーンって発表されてバーってないてもう、ようわからんけど
今日はいままでの中で1番思い出に残るLIVEでした
今日は本当にありがとうございました
👏👏👏👏👏
ちょっと割愛させて頂きやす








残りは大吾くんと〇〇です
大吾
大吾
今日は本当に皆さんあの〜置いてきぼりにしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
全員)すみませんでしたm(_ _)m
(会場笑い)
大吾
大吾
でも、ホンマに裏で聞かされてもなかったんで、ほんとに何度も言うようですけどびっくりと嬉しさともう今までの思い出とか色々込み上げてきてもう泣いて喜びをメンバーで分かち合うことが第一に出てきました
でもこうやってデビューすることができるのもファンの、なにふぁむの皆さんがあって実現したことですので本当にありがとうございます
今後もなにわ男子の8人頑張っていきますのでよろしくお願いします
本日はどうもありがとうございました
👏👏👏👏👏
(なまえ)
あなた
本日は皆さん来ていただきありがとうございました
いや〜今日のLIVEはなにわ男子にとってもなにふぁむの皆さんにとっても頭にこびりつく?ぐらいの記憶になったと思います
ちょっと長なるけど振り返っていい?
(会場:笑笑)
丈一郎
丈一郎
ええよ
(なまえ)
あなた
ありがと丈くん
私はジャニーズが男性っていうことが定着してから入った初めての女の子で
そりゃ仲間とか先輩とか後輩とか最初は認めてくれない人が大半で
でもこの世界で生きていきたいっていうつよい意思はなかってんけどバカにされてムカついたんよね
いつかこのバカにしてきたやつを絶対に超えてやるってそう思ってここまで来ました
でもやっぱり心折れる時もあってでもその時に支えてくれたのが先輩であるはっすん、丈くん
後輩であるりゅちぇ、恭平、謙杜、みっちーそして同期の大吾 もちろん他の関西Jrにも認められてここまで来た これからデビューするにあたってこれまでよりでかい壁にぶち当たることが絶対来る
(なまえ)
あなた
でもこのメンバーなら、このメンバーは私は最強だと思ってるから
このメンバーと横並びで足を引っ張らないようにそしてみんなを引っ張って行けるように頑張ります
でも、それには皆さんの力も必要です
皆さんどうかなにわ男子から離れないでください
応援よろしくお願いします
長くなりましたが今日は
ありがと〜❣️
👏👏👏👏👏
大吾
大吾
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
ちょ、そーしゃるでぃすたんす!
謙杜
謙杜
全部ひらがなやん
(なまえ)
あなた
あってるやろ?そーしゃるでぃすたんす
笑笑
丈一郎
丈一郎
笑笑今日は皆さんどうも
全員)ありがとうございました🙇
LIVE後
(なまえ)
あなた
大吾…
大吾
大吾
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
グスッ
大吾
大吾
え?
(なまえ)
あなた
デビュー、するん?あなたの下の名前デビューするん?
大吾
大吾
ギュッ
大吾
大吾
そうやで、俺らの努力が実を結んでん
(なまえ)
あなた
これで、仕返しできるグスッ
大吾
大吾
もう十分できてるよ
(なまえ)
あなた
ヤッター!
謙杜
謙杜
あなたのニックネーム!
駿佑
駿佑
あなたのニックネーム!
和也
和也
あなたの下の名前〜!
流星
流星
あなたの下の名前ちゃん〜!
丈一郎
丈一郎
あなたの下の名前〜!
恭平
恭平
あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
みんなー!
(なまえ)
あなた
よっしゃー!
(なまえ)
あなた
デビューするねんで?
(なまえ)
あなた
これからもこの8人で頑張ろうね
(なまえ)
あなた
はい!片手出して
全員)おう!
(なまえ)
あなた
なにわ男子頑張るぞー!
全員)おーーー!!!!
(なまえ)
あなた
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(なまえ)
あなた
ねえ?
丈一郎
丈一郎
なに?
(なまえ)
あなた
ケーキ食べよ!
謙杜
謙杜
食べたい!
流星
流星
食べよ食べよ!
こうしてデビューを勝ち取りました

こっからは短編集的な感じで書いていきます

最初は「デビュー報告」です

そしてリクエストをして頂けるとありがたいです

コメント待ってます❣️

プリ小説オーディオドラマ