第4話

守矢神社とL社
47
2020/11/08 13:24
「にしても一夜でこんな建物が…」
紅月龍翔
紅月龍翔
(霊夢+文ボム)
東風谷早苗
東風谷早苗
やはり幻想郷では常識にとらわれては行けないのd
パーン
説明しよう!地霊殿EXの早苗は台詞中に特定の組み合わせでボムを打つとパーンとなり戦闘スキップできるのだ!
東風谷早苗
東風谷早苗
何するんですか!
紅月龍翔
紅月龍翔
めんどくさそうだったからスキップできないかなって
東風谷早苗
東風谷早苗
絶対に許早苗!
東風谷早苗
東風谷早苗
…ところであなたこの建物に関係あるんですか?
紅月龍翔
紅月龍翔
ここの職員だけど
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
ってことはここは会社なのかい?
紅月龍翔
紅月龍翔
あ、いたんだ諏訪子様
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
失礼な
紅月龍翔
紅月龍翔
早苗のインパクトが強くて
で、話戻るけどここはlobotomycorporation 通称L社
東風谷早苗
東風谷早苗
あ、外の世界で聞いたことあるような気がします
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
ろぼとみー?
紅月龍翔
紅月龍翔
まぁ社名の元は置いといて…
ここはアブノーマリティを収容してるんだけど…
(管理にーんまた来たんだけどいいですかー?)
(職員の邪魔にならないようにねー)
(はーい)
紅月龍翔
紅月龍翔
じゃ、百聞は一見に如かずって言うし実際に見せるよ
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
うわ、何この骸骨
東風谷早苗
東風谷早苗
やはり幻想郷では常s
紅月龍翔
紅月龍翔
幻想入りしただけで幻想郷にあったわけじゃないけどね
東風谷早苗
東風谷早苗
(´ ・ω・`)
紅月龍翔
紅月龍翔
(*`・∀・´*)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お?早苗と諏訪子じゃん
東風谷早苗
東風谷早苗
魔理沙さん!何故ここに?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
今日からここで働き出したんだ。こんな奴ら魔法使いとしてほっとけないからな
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
へぇ…早苗もここで働いてみたらどうだい?
東風谷早苗
東風谷早苗
え?私もですか?
紅月龍翔
紅月龍翔
いいね 身体能力のある社員はいればいるほどいいからね
洩矢諏訪子
洩矢諏訪子
行ってきなよ 神奈子もいいっていうさ(知らんーけーどー)
東風谷早苗
東風谷早苗
じゃ、じゃあ
東風谷早苗
東風谷早苗
着替えてきました
᙭
やーまさか1日で二人ただで人材手に入るとは
東風谷早苗
東風谷早苗
でも異変だからいつまでもこうとは行きませんよ?
᙭
まー大丈夫でしょ
᙭
よし!じゃ早速作業してきてもらおうかな
東風谷早苗
東風谷早苗
はい!
続く
蒼
正直次回出すキャラ全く決めてない
紅月龍翔
紅月龍翔
おい
蒼
というわけでリクエストあったらどうぞ!
蒼
では!

プリ小説オーディオドラマ