前の話
一覧へ
次の話

第3話

第2話
128
2021/07/11 13:39
(なまえ)
あなた
…遅れました
せんせー
おぉ、お前が遅れるなんて珍しいな
どうかしたか?
(なまえ)
あなた
ちょっと、お腹痛くてトイレ言ってました(嘘)
せんせー
そーだったのか、大丈夫か?
(なまえ)
あなた
はい((ニコ
とりあえず自分の席に着く。
あーあ、窓側の1番後ろの席とか、青春を楽しむ陽キャが座る席だろ




授業聞かなくてもこの単元はわかるし、いっか
って思い、校庭でサッカーをしてる人たちを見る。
(なまえ)
あなた
(青春とか、友情とかどうでもよ)
そんな感情に浸って、流されて、ほんとくだらない
でも別に、青春することが悪いって思ってるわけじゃない。









ただ、一般の人と私との価値観が違うだけ。




ただそれだけ。
自分がどうありたいか、それを大事にしてるだけ。













でも、
(なまえ)
あなた
その考えは、周りからすれば変なんだろうなぁ((((ボソッ
……?今、なんか言った?
(なまえ)
あなた
え?
あ、やべっ……声にでてた
(なまえ)
あなた
ううん、なんも言ってないよ((ニコ
そう?
(なまえ)
あなた
うん((ニコ






……To be continued

プリ小説オーディオドラマ