第43話

43話
5,145
2020/06/23 16:44
突然の普通ネタ



放課後
もぶっちゃん
よっこらしょっあっ
八雲 臣
八雲 臣
よっ
もぶっちゃん
えっあっ(/// ^///)
八雲 臣
八雲 臣
もう遅いで何してん(やべぇ名前わからん)←
もぶっちゃん
先生の頼まれごとを(/// ^///)
八雲 臣
八雲 臣
結構重いやん俺やっとくから帰ってええで
もぶっちゃん
えっでも
八雲 臣
八雲 臣
ええからはよ帰りや気ぃつけてな
もぶっちゃん
あっありがとう(/// ^///)
ぶりっこ1
|д꒪ͧ)…...
翌日
ぶりっこ1
もぶっちゃぁん♡ちょょぉっとうぃうぃ?♡←我ながら読みずらいな←
もぶっちゃん
えっあっうん(誰?)←
会議室
ぶりっこ1
ちょっと昨日の放課後教室で八雲さんと何してたの?
もぶっちゃん
先生に頼まれてた事手伝ってもらって
ぶりっこ1
は?ふざけてんの?
もぶっちゃん
えっ?
ぶりっこ1
何八雲さんと仲良さそうに話してんのって言ってんの!!
もぶっちゃん
うん(え?理不尽じゃない?殴るぞこいつ)←
ガラッ
ぶりっこ1
あっ♡八雲さぁん
八雲 臣
八雲 臣
(誰やっけ)←
国見
国見
(うわぁ典型的なぶりっ子)
金田一
金田一
(うわぁ)
腕にギュッ
ぶりっこ1
ねぇ聞いてっ♡!!もぶっちゃんがぁ足蹴ってきてぇ♡ぶりすっごく痛かったぁ♡
国見
国見
(うわぁ)
金田一
金田一
(臣!!落ち着け!!)←
八雲 臣
八雲 臣
へぇーどーでもええわ
ぶりっこ1
えっ?
八雲 臣
八雲 臣
あんたが蹴ろうがあんたが蹴られようがどうでもええねん
もぶっちゃん
...
八雲 臣
八雲 臣
それよりも
八雲 臣
八雲 臣
俺ベタベタひっつかれんのって
八雲 臣
八雲 臣
フフッ
八雲 臣
八雲 臣
すげぇ嫌い
ぶりっこ1
ビクッでも私死ぬほど八雲さんが好きで
八雲 臣
八雲 臣
へぇ...じゃぁ死んで?
ぶりっこ1
それは...タッタッタッ
八雲 臣
八雲 臣
意気地無し
金田一
金田一
怖ぇよ
もぶっちゃん
あっあのありがとう...タッタッタッ
八雲 臣
八雲 臣
なんでありがとう言われたんやろ←
八雲 臣
八雲 臣
まぁええわ、あぁきも

プリ小説オーディオドラマ