第10話

10話
9,738
2020/04/19 12:28
朝....
八雲 臣
八雲 臣
眠い
八雲 臣
八雲 臣
行かなきゃ
八雲 臣
八雲 臣
あークッソあの時もっと用心していればマネなんかやらずに済んだのに
八雲 臣
八雲 臣
ツム....サム....倫め













.

及川
及川
はーいみんなきた?きたねーあの急でごめんなさいなんだけど明日から一週間東京遠征でーす
一同
は⁈
国見
国見
あれ1番いやそうな顔しそうな臣が平気な顔している
八雲 臣
八雲 臣
嫌そうな顔しそうなのはお前やろ、てかあるって知ってたし
金田一
金田一
なんで知ってんだよ
及川
及川
そうだそうだ
八雲 臣
八雲 臣
うるさっボソッ
前いた高校で男バレのマネやっててそん時遠征あるって聞いたあとに引っ越してきたんですわ
及川
及川
えっ待ってじゃぁ臣ちゃんがいた高校って稲荷崎⁈
八雲 臣
八雲 臣
ええまぁ
岩泉
岩泉
稲荷崎ってIHも春高も優勝候補のあの稲荷崎かよ⁈
八雲 臣
八雲 臣
ええまぁ
金田一
金田一
すげ〜
八雲 臣
八雲 臣
そんな驚くことなん?
花巻
花巻
だって稲荷崎だぞ!チアだぞ!
八雲 臣
八雲 臣
そこかいな
松川
松川
恐ろし〜
八雲 臣
八雲 臣
クッソあいつらに会いたないわぁ
国見
国見
あいつらって?

プリ小説オーディオドラマ