第5話

落書き。
383
2018/08/21 15:30







あなたside




聡ちゃん︰あちー



あなた︰さっきからそればっかり



聡ちゃん︰数学見せてー



あなた︰自分でやって






夏休みの課題。終わるわけがなく、最終日に集まってやるという恒例のアレです。





私はね、真面目にコツコツしてましたよ?


なのに、終わってないのはなんでだろう←





聡ちゃん︰ちょっと休憩~



あなた︰はやくない?もう…、5分だけね






すると、シャーペンを持ってプリントの端に落書きを始めた。かわいらしいクマさんを描いていた。笑




って、え?私の数学プリントじゃん!




あなた︰ちょ、返して




聡ちゃん︰えぇー





急いで消しゴムで消す




んで、国語に取りかかる。





はい、またやられました。数学どこ





犯人は分かってます







次に描いてたのは男の子。服には”So”

…主張が激しいな。笑


と、隣に吹き出しが。



その中に、







”好き”








もう、と言って取り返す。



消しゴムを持って…





消さずに机に置いた。







聡ちゃん︰え、期待していいの?




あなた︰…っさい




いつからこの部屋は暑くなったんだろ、、

プリ小説オーディオドラマ