第44話

44
519
2020/01/23 09:28
















魔法薬学の授業に行く途中











ジン
ジン
あっ!
ジン
ジン
君たちバジリスク倒したんだって?
ツウィ
ツウィ
そうですけど
ジン
ジン
こんなとこで偶然出会えるなんて
ミナ
ミナ
えっ?なんですか?
ジン
ジン
握手してください!笑
ミナ
ミナ
急になんなんですか?
ジン
ジン
僕、君たちの活躍を聞いて会いに来たんだ
ミナ
ミナ
あ…ありがとう…ございます








⭐️ミナちゃんめっちゃ引いてる笑










ジン
ジン
それでそれで
ジン
ジン
バジリスクって強かった?
ジン
ジン
どうやって倒したの?
ジン
ジン
ケガとかしなかった?
ジン
ジン
ねーねー!
教えてよ〜!
ミナ
ミナ
えっとですね〜…









質問攻めで困り果てていた










ホソク
ホソク
すみませ〜ん😣
ジス
ジス
ゴメンなさい😣
私たちのジンがご迷惑をお掛けしました
ツウィ
ツウィ
誰ですか?
ホソク
ホソク
あっ!申し遅れました
僕はホソクです!
ジス
ジス
私はジスです
ツウィ
ツウィ
ど…どうも
ホソク
ホソク
ジンはあーみえて僕達3人の中で最年長なんですよ!
ジス
ジス
最年長なのに1番年下に見えますよね?笑
テテ
テテ
うんうん!みえるみえる!!
ジミン
ジミン
いやいやテヒョンも人のこと言えないから
ジス
ジス
もしよかったらこれからも仲良くしてくれませんか?
ツウィミナ
ツウィミナ
喜んで!!









仲良くなった





















next

プリ小説オーディオドラマ