第51話

51-❤️
555
2020/01/30 07:55











公園についた

















ジミン
ジミン
あぁー!
やっと座れる!
ミナ
ミナ
疲れたね〜!
ジミン
ジミン
あっ!あのさ
ミナ
ミナ
???
ジミン
ジミン
実はミナに
ミナ
ミナ
うん
ジミン
ジミン
渡したいものがあるんだ
ミナ
ミナ
えっ?なになに?
ジミン
ジミン
その前に手紙書いてきたから読むね
ミナ
ミナ
なんで手紙?
ジミン
ジミン
気持ち伝えるの下手くそだからさぁ!笑
ジミン
ジミン
じゃあ読むね
ミナ
ミナ
うん
ジミン
ジミン
ミナへ
俺と出会ってくれてありがとう!
ミナ達と過ごして半年になるけど、ホグワーツで過ごす6年間はあっという間だと思うから、俺は1日1日を大切にしていきたいです!
俺らは両親を亡くして辛いと思うけど、一緒に乗り越えて行けたらなって思ってます!
もし辛いことがあったら、いつでも相談して欲しいな!ちょっとでもいいから少しは頼ってね
頼りないかもしれないけど笑
最後に今の俺の気持ちを素直に伝えたいと思います!
口下手だから話すと長くなるけど、今は簡単にまとめるね!
俺は初めてあったときからミナに一目惚れしました!今もこれからもずっと思い続けます!
好きです❤️大好きです❤️
もし良かったら付き合ってください!
ミナ
ミナ
ありが…とう///
ジミン
ジミン
はい!
手作りのネックレス
ジミン
ジミン
付き合う付き合わない関係なく、ずっとつけてくれたら嬉しいな!
ミナ
ミナ
ずっとつける!!
ミナ
ミナ
ほんまありがとう!
ジミン
ジミン
不器用な俺だけど、俺なりのサプライズだから
ジミン
ジミン
それで答えは…










ミナの答えは








































































ミナ
ミナ
私もジミンのことが大好きです❤️
よろしくお願いします
ジミン
ジミン
やったー!!!!!!
ジミン
ジミン
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ミナ
ミナ
ずっと一緒にいようね!
ジミン
ジミン
絶対にこの手は離さないよ!
ジミン
ジミン
大好き❤️
ミナ
ミナ
私も❤️

































⭐️お幸せに!笑








next

プリ小説オーディオドラマ