第38話

38
603
2020/01/11 08:19
グク
グク
わかった、全部話すよ!
















グクの過去



















グク
グク
僕には仲のいい幼なじみがいた
グク
グク
僕はひそかにその子に恋をしてた
グク
グク
僕はその女の子が初恋の人だったんだ
グク
グク
その初恋の人がリサにそっくりで
ツウィ
ツウィ
そうだったんだね
ツウィ
ツウィ
協力してあげたくなっちゃったわけね
グク
グク
でもある時、女の子は僕にこう言ったんだ
グク
グク
『ずっと友達だよ』って
ジェニー
ジェニー
だからあの時、友達は懐かしい響きって言ってたんだ
グク
グク
そう。
好きだった女の子にずっと友達だよって言われたら、なんか胸が苦しくなって
グク
グク
絶対に告白しようって決心した時にね







































































グク
グク
自殺したんだ
ツウィ
ツウィ
えっ??
ミナ
ミナ
なんで?
グク
グク
僕の机の上に手紙があったんだ
ツウィ
ツウィ
そこにはなんて?
グク
グク
『グク、ごめん。生きてることに疲れた』って書いてあって、なにがなんだか分からなくなった
グク
グク
何があったのか分からないけど、僕は守れなかった
グク
グク
大切な人を守れなかった
ミナ
ミナ
そんな過去があったんだね
グク
グク
その日を境に僕の性格が変わったんだ
グク
グク
ちょっとのことでイライラして、
何十人の人を傷つけてた
グク
グク
ホグワーツにきて、お前らに出会って僕は変わりつつあった
グク
グク
リサのことを見ると記憶がよみがえる
グク
グク
絶対に、なにがあっても、
グク
グク
次こそは死なせない、守りたいって思ったんだ
ジェニー
ジェニー
グクらしくないね!笑
グク
グク
お願いだから、このことはアイツらに言わないでくれ
グク
グク
特にリサには………
ミナ
ミナ
絶対言わないよ
ツウィ
ツウィ
約束する
グク
グク
ありがとう
グク
グク
ユンギ、ほんとにごめん
ユンギ
ユンギ
今回は許してやるよ
ジェニー
ジェニー
仲直りでいいのかな?笑
グク
グク
じゃあ、明日頑張ろう!
ツウィミナ
ツウィミナ
うん!




























next

プリ小説オーディオドラマ