第11話

11
967
2019/12/31 23:28



図書室







ミナ
ミナ
それでどうかしたの?
ツウィ
ツウィ
あのね
ツウィ
ツウィ
噂で聞いたことがあって
ジミン
ジミン
うわさ?
ツウィ
ツウィ
うん!
ある予言者がね、14人の勇気ある戦士たちが
決して名前を言ってはいけないあの人、
いわゆる闇の帝王を倒す時が来るだろう
って言ってたらしいの!
リサ
リサ
それって私たちのこと?
ジミン
ジミン
でも、闇の帝王がよみがえる
ってことだろ?
ジョンヨン
ジョンヨン
誰がよみがえらせるんだろう
テテ
テテ
僕たちまだ6人だよ!笑
ツウィ
ツウィ
でも、私たちと決まったわけじゃない
ミナ
ミナ
それが本当だったら、
闇の帝王を全員で協力して
倒すしかないよね!
ジミン
ジミン
それはないね
ミナ
ミナ
えっ?
ジミン
ジミン
闇の帝王と戦いたいって人は
一人もいないと思うけど、、、
ジミン
ジミン
例のあの人と戦うんだったら
死んだ方がましって人の方が
多いと思うよ
リサ
リサ
じゃあ、どうするの?
ジミン
ジミン
まだ時間があるから、
ゆっくり考えればいい
ジョンヨン
ジョンヨン
今はそうした方がよさそうだね





名前を言ってはいけないあの人








いつ現れるんだろう?








予言がはずれますように🙏
















next

プリ小説オーディオドラマ