第73話

うおお
21
2021/07/06 17:24
ミルマ
ミルマ
久しぶりな病み期ですね。
女の子の日の始めと終わりでめっちゃ病むんですよね俺。
ミルマ
ミルマ
そんでもって、終わりかけの日が一番性欲上がります。
ミルマ
ミルマ
まぁ、シたことないけど。
ミルマ
ミルマ
強いて言えば間違ってかすってしまった事はあるけど…wははw
ミルマ
ミルマ
なんかさー…もうさ、つらいよーww
ミルマ
ミルマ
今はね、とりあえず理性を保ちつつ、苦しみたい。(?)
ミルマ
ミルマ
痛みを共有したい。
ミルマ
ミルマ
言ったじゃないですか?初期の方の雑談部屋の最初の方で、
誰の一番にもなれないって。
ミルマ
ミルマ
やっぱり変わんないんですよね。
自分が一番信頼してる友達はきっと俺のこと信用してないんだな〜って見てて思うし。
自分が一番支えたい友達は俺のことをわかってくれない。
自分が一番助けてほしい友達は俺のことをきっと思ってくれても居ない。
ミルマ
ミルマ
自分が自分のことを一番愛してるってわけじゃない。
自分は自分を一番嫌ってるわけでもない。
自分は、誰かを一番傷つけているわけでもない。
別に友達が嫌なんじゃない。集団で帰るのが怖いんだよ。
消えたいわけじゃない。頑張ってキャラ作りたいわけじゃない。
ミルマ
ミルマ
なんなら特定の人以外みんな死んじゃえばいいって思ってる。
でも、それは日によって規模が違う。今日なんかは近くの人が死ねばいいって思った。
名前出しちゃ悪いと思うから一応ふせるけど、❄️🟣。さんが
自然災害が起きた時みんな死んじゃえって思ったって言ったじゃん。
でもさ、それってそのTPOが違えば誰だってそういう風に思うことぐらいあるじゃん。
ミルマ
ミルマ
もうね、辛いとかは思わないけど、
自暴自棄じゃないけど、
むしろ誰かを傷つけたくなる。突き落としたくなる。
笑顔を消したくなる。俺の一番の夢はみんなに笑っていてほしいことなのに。
ミルマ
ミルマ
憎たらしいなーw
ミルマ
ミルマ
頼むから、義理でいいから俺を一番に思ってよ。

プリ小説オーディオドラマ