第58話

リレー
33
2021/06/20 13:43
ミルマ
ミルマ
誰から回ってきたのか分からないリレーをやるぞ。
ミルマ
ミルマ
あ、猫音かな。指名されとらんけどw
やってきまーす。
らい
らい
じゃぁ、俺らでいってくかー
れむ
れむ
うおー!
エメル
エメル
いぇい!
ミルマ
ミルマ
じゃーやってこう!
エメル
エメル
君も入るんかいなw
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ミルマ
ミルマ
そんなのも出来ないの?
ミルマ
ミルマ
はい。できないっすね。さーせん。
エメル
エメル
お前運動音痴だなw
ミルマ
ミルマ
ごもっともです。(^○^)
れむ
れむ
は?ぶっすw
ミルマ
ミルマ
☆知ってた☆
らい
らい
お前音痴だなw
ミルマ
ミルマ
ちゃんと聞いてくれてんの好き。結婚しよ。
ミルマ
ミルマ
ばーかw
ミルマ
ミルマ
一応IQ高いつもりだったんだけどなぁ……
あ、もしかして勉強会という名のお家デートのお誘い?いいよいいよ。襲ってあげよう。
エメル
エメル
あほw
ミルマ
ミルマ
(゚∀゚)やぁ☆
れむ
れむ
◯ね!!!
ミルマ
ミルマ
やだやだやだやだ……あ、心中する?いいよ?
(れむの言うセリフの順番が全てキャラ崩壊で草w)
らい
らい
お前のことぶっ◯すわw
ミルマ
ミルマ
ありがたい。特にらいに殺されることが本望です。
ミルマ
ミルマ
ちょっと一回後でやるね。

プリ小説オーディオドラマ