第32話

リレー
34
2021/05/26 13:36
ミルマ
ミルマ
やっていこう!
ミルマ
ミルマ
1.メール
ミルマ
ミルマ
仲良いのだなぁ。
ミルマ
ミルマ
2、喋る
ミルマ
ミルマ
うん。仲が良い友達がいるのは良いこと!
異性と交流をするのはむしろみんなが仲良くなる第一歩だ。
ミルマ
ミルマ
3.キス
ミルマ
ミルマ
うーん…は?何やっとんの!?(゚∀゚)
え〜あ、きっとお姉ちゃんだよね!うんうん!後で問い詰めよ。
ミルマ
ミルマ
4.手を繋ぐ
ミルマ
ミルマ
まぁ、俺はもっと手を繋いでますし??
ミルマ
ミルマ
5.えっち
ミルマ
ミルマ
……え?何やってんの?まじで。は?
☆ ヤ っ て る 動 画 送 れ や ☆
ミルマ
ミルマ
6.イチャラブ
ミルマ
ミルマ
じー( ˘ω˘ )←見てないやん
ミルマ
ミルマ
7.抱きつく
ミルマ
ミルマ
うーん…殺そ。
ミルマ
ミルマ
8.電話
ミルマ
ミルマ
誰と話してんのぉおおおおおおおお!?!?(^ω^)
ミルマ
ミルマ
9.ものを貸す
ミルマ
ミルマ
え、偉い…✨
借りた人大事に使いなよ?╰(*´︶`*)╯
ミルマ
ミルマ
10.ディープキス
ミルマ
ミルマ
アウトアウト。ブチ犯す。
ミルマ
ミルマ
11.年賀状を送る
ミルマ
ミルマ
友達いて良いね。
ミルマ
ミルマ
12.泊まる
ミルマ
ミルマ
俺も一緒に行くから大丈夫☆
ミルマ
ミルマ
13.内緒話し
ミルマ
ミルマ
なんか好きですみたいな話か、誰かの悪口じゃなければok
ミルマ
ミルマ
14.笑って楽しそうにしてる。
ミルマ
ミルマ
微笑ましいから気づかれないように遠くから見守る。
ミルマ
ミルマ
15.ものを借りてる
ミルマ
ミルマ
俺から借りればええやん?
なんで借りに来たりせーへんの?
ミルマ
ミルマ
16.プレゼントを貰う
ミルマ
ミルマ
よかったね。
ミルマ
ミルマ
17.プレゼントを送る
ミルマ
ミルマ
優しいのぉッッ✨
ミルマ
ミルマ
こんな感じだね。
まぁでも恋人は何しても愛おしいものだと俺は思うけどね。
えっちは…恋人が受けだったらいいよ。

プリ小説オーディオドラマ