第153話

リレー(再チャレンジ)
35
2021/09/15 09:09
ミルマ
ミルマ
ものすんごくメンヘラとヤンデレ度が増し増しになったので、
ミルマ
ミルマ
もっかいやります
ミルマ
ミルマ
昔のを見たい人は32話を見てみてください。
誰かさん
メール
ミルマ
ミルマ
(誰に送っているんだろうな…。)
誰かさん
喋る
ミルマ
ミルマ
(あーーーーー…イライラする……けど……幸せそうなら良いや…。)
誰かさん
キス
ミルマ
ミルマ
(は?誰それ…殺したいぃぃぃ……キスとかなんだよ…消毒しなきゃ……)

…だが恥ずかしくて消毒はできないため諦める
誰かさん
手を繋ぐ
ミルマ
ミルマ
(殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す)
誰かさん
えっち
ミルマ
ミルマ
(無理矢理襲われてるんだよね?じゃなきゃ可笑しいもんね?脅し用に写真撮っとこ。)
誰かさん
イチャラブ
ミルマ
ミルマ
…ッチ
誰かさん
抱きつく
ミルマ
ミルマ
(んんんんん………抱きついている顔かんわいいいいいいいいいいいいッッ
 俺がされたらそれは死んじゃうから誰かにハグしてるのありがてぇええええええええ)



(早く俺のとこ来て俺にもしろよ。)
誰かさん
電話
ミルマ
ミルマ
特に興味なし
誰かさん
ものを貸す
ミルマ
ミルマ
…ぇ……いいな…
誰かさん
ディープキス
ミルマ
ミルマ
(相手が死ね。地獄に堕ちればいいのにッ。)
誰かさん
年賀状を送る
ミルマ
ミルマ
友達が良い人で良かったね(╹◡╹)
誰かさん
泊まる
ミルマ
ミルマ
襲われないでね。
誰かさん
内緒話
ミルマ
ミルマ
……。(可愛い…なにそれ。いいな。)
誰かさん
笑って楽しそうに話してる
ミルマ
ミルマ
(可愛い可愛い……笑わせてあげてくれてありがとうございます。←?)
誰かさん
ものを借りてる
ミルマ
ミルマ
(俺から借りれば良くない?)
誰かさん
プレゼントをもらう
ミルマ
ミルマ
よかったね。
誰かさん
プレゼントを送る
ミルマ
ミルマ
…その子にちゃんと日頃の感謝伝えた方が良いもんね。(*^^*)
(相手の子良い子だよね…?大丈夫かな。)
ミルマ
ミルマ
しゅーりょー
ミルマ
ミルマ
…なんか前はもっと偽ってたんだな。
ミルマ
ミルマ
そだね。思った以上に曝け出したよね。
ミルマ
ミルマ
まぁ、もっと嫉妬してるようだけど
ミルマ
ミルマ
あッッそれは言っちゃダメよ☆
ミルマ
ミルマ
例えばだけど
らい
らい
エメル
エメル
れむ
れむ
ミルマ
ミルマ
この3人の誰かが誰かと話してると嫉妬してるよね?
ミルマ
ミルマ
らいの場合はちょっと相手にちね☆って思っちゃうかな。

エメルは相手が良い人ばっかりだから安心はしているけど相手が男だったら相手を殺したいってなるな。

れむは結構こっちに堕としといたかららい以外の誰かに取られることは無いだろうなと思ってるから、
誰かと話してても大丈夫って感じにはなる。
けど嫉妬はする。相手に死ねとは思わん。
ミルマ
ミルマ
へぇ。あれ?思った以上にヤンデレかな?
ミルマ
ミルマ
えぇ?ヤンデレとぉメンヘラだよぉ♡
ミルマ
ミルマ
きっっっっっっっっっしょ
ミルマ
ミルマ
ww

プリ小説オーディオドラマ