第99話

ねぇ、お願いします。
24
2021/08/01 16:57
ミルマ
ミルマ
俺最近多分学校とか友達関係が無いからネットで病まないんだな。
ミルマ
ミルマ
とか言いながら毎晩泣き虫かましてるけどね。
ミルマ
ミルマ
消えてくれ病んでいるミルマくん。
ミルマ
ミルマ
さーて、今回はこんな事言ってるぐらいだし、ちょっと病みっぽい事言いたくなっちゃったのかな?
厨二病?ww
ミルマ
ミルマ
うるさいな〜☆
ミルマ
ミルマ
えっとぉ☆誰かさんへなんだけど☆
ミルマ
ミルマ
隣じゃなくていいから、俺と一緒にいて欲しい
ミルマ
ミルマ
会いたい。
ミルマ
ミルマ
俺を救ってください。
ミルマ
ミルマ
もう一回会わせてください。
お話しさせてください。
本当にもう一回でいいから、その一回で、また会おうって約束をさせてください。
ミルマ
ミルマ
そうしたら、また3人で君にとって楽しいのかは分からないけど、
俺にとってリラックスできる空間ができるんです。
ミルマ
ミルマ
俺が馬鹿なことして、
君が辛辣な態度か、時々出る優しい態度で。
そしてあの子がいつも通りほわほわした、時々病んでるようなそんなフォローをしてくれる。
ミルマ
ミルマ
そんな毎日を、もう一回感じたい。
ミルマ
ミルマ
神様でいいから、俺にその幸せな空間を与えてください。
ミルマ
ミルマ
俺にできる事はなんですか?
ミルマ
ミルマ
自らまずは行動することにします。
ミルマ
ミルマ
だから、力を与えてください。
ミルマ
ミルマ
アーメン。
どうか、君に御加護を。

プリ小説オーディオドラマ