第48話

う/////////
55
2021/06/03 12:28
ミルマ
ミルマ
適当にリア友のキャラに合いそうななんだろう…
キャッチコピー的なの作りたい。
ミルマ
ミルマ
今のところ、俺はすでに自分で決めてるぜ☆
ミルマ
ミルマ
優しさに触れたい。これが俺のモットーっすね。
らい
らい
…俺は?
エメル
エメル
わいは?
れむ
れむ
私は?
ミルマ
ミルマ
うーん…どーしよ☆
ミルマ
ミルマ
らいは、よくわからんけどネットのらいを見ていて思うのは、
偽って存在して何が悪い、みたいな感じ。
ミルマ
ミルマ
エメルは、みんな知らないと思うけど1番こん中でまともだし、優しいと思う。
いやれむもエメルと同じくらい優しいけどw
じゃぁ…ただがむしゃらに走る、で良いや。
だって、エメルが俺の中では勉強1番頑張ってると思う。なんでそんな感じの生活で平常心保ってられんの?
ミルマ
ミルマ
すっごく心配。
れむは、なんかちゃんと普通に過ごせるかなって感じだから、大丈夫だと俺には見える。
ミルマ
ミルマ
じゃぁれむ!
れむは、自分を見つけたい。とかでいいんじゃないかな!
だって今れむはそれが一番大事だから。
ミルマ
ミルマ
ふぁぁ〜〜w

プリ小説オーディオドラマ