第60話

リレー続き
35
2021/06/20 14:28
ミルマ
ミルマ
字汚w
ミルマ
ミルマ
だよね。でもね。聞いて?
俺友達からね、いろいろ教えてもらった年の習字のコンテスト的なやつで、
優秀賞みたいな賞状貰ってるからね?(((((ウザいですね。はい、知ってたよ。
エメル
エメル
デブ
ミルマ
ミルマ
最近気にしてるんだよぉッップール入りたくないよぉッッとか言ってたら今日から生理なんだよぉッッ
最高かよぉッッ
(もしらいがきたら最高だな。プールの服ガン見じとこ…って思ったけど体操着か。いや体操着もないから制服?でも裸足…?靴下無し…?え?エッロエッロエッロ…ガン見しとこう…。引かれない程度に。)
れむ
れむ
デブス(私なんでこういうやつ回るんだろう…ww)
ミルマ
ミルマ
は?風呂場の鏡で毎日3回くらい自覚してるけど?
13410回は少なくとも確認してるけど?
らい
らい
ノート貸せ
ミルマ
ミルマ
え、全然良いけど?
ア…、ちょっと待ってて、らいれむとか、れむらいのイラスト描いてたから消しとく。
(あ、そういえばらいのエッチな絵も描いてたっけ。消しとこ←←)
ミルマ
ミルマ
ブスの癖に生意気だなw
ミルマ
ミルマ
え。ブスは関係ないでしょッッ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
エメル
エメル
絵心無いなw
ミルマ
ミルマ
これだけは言っておこう。
エメル君。俺は絶対お前よかは絵心ある。
これは六年間の友情が物を言う。
れむ
れむ
頭悪w
ミルマ
ミルマ
れむより頭良いと思うか?な訳ねーだろ。
だって俺、らいれむ俺の中で一番頭悪いの俺なんだよ??
らい
らい
お前好きなやついんの……?
ミルマ
ミルマ
も、もちろん…好きなやつくらいいるわよ…ッ


あ、あんたのことが……す、す、す…
- 





























ミルマ
ミルマ
好っきやねーんww
らい
らい
はぁ?
ミルマ
ミルマ
寝てたら起こせ
ミルマ
ミルマ
りょ。良い夢見てね〜。
エメル
エメル
ここ教えろ。
ミルマ
ミルマ
参考書読んだ方が早いよ。俺に聞いたら日が暮れるどころか、
地球が滅亡する。
れむ
れむ
俺とペア組め
ミルマ
ミルマ
それって状態起こしの…?
え?もしかして…君の尻が俺の足に…?はぁ⤴︎
(れむとらいとエメルの尻だったら大歓迎よ。むしろ舐めてやろう。













ごめん。舐めるんじゃなくて撫でるわ。)
らい
らい
俺、お前のこと好きみたいだ……//////
ミルマ
ミルマ
俺も…………/////////好き………/////////←とか言い終わった後ツボります。俺はそう言う人です。
らい
らい
で?指名は?
ミルマ
ミルマ
みんな時間あったらでいいからね?
れむ、雨鬱ちゃん、ぺちかさん、はるなちゃん……
       /☆はるなだよ☆\
ミルマ
ミルマ
人違いですね。

プリ小説オーディオドラマ