第31話

🏹
4,782
2022/07/02 09:00
(なまえ)
あなた
おっかしいなぁ…

私の知ってる夏油傑は死んでるんだけどなぁ。















てかここどこ。

(なまえ)
あなた
私さっきまで高専いたのに



もしかしてあの くそ目隠し私を飛ばしやがった… !?🤬


無性に腹が立ってきた……😡






あのアラサー許さん!!!!!!!
 めっためたのギッタギタの刑に処す!!!!!




 夏油「君か!最近入った " 未登録の特級呪術師 "」

















(なまえ)
あなた
うーん、夏油傑って死んだんじゃないの?
夏油「それは建前上の噂。」
(なまえ)
あなた
言葉おかしくない?
夏油「…とりあえず、悟たちには秘密にしといてくれ。サプライズ予定なんだ。」
(なまえ)
あなた
いいけど、私にはなんの用?
夏油「 クックック、会ってみたかっただけだよ」
(なまえ)
あなた
ふーん、変わってるね。








夏油「それじゃあ私はこの後も予定があるんだ」
(なまえ)
あなた
私もあるよ!!寝るっていう大事なお仕事!!!



皆さん知ってますか ???

寝ると成長ホルモン"というものが出て身長も伸びて体も元気になるらしい!!!!(事実






それに、眠たい!!!!!!((
(なまえ)
あなた
てことで、じゃっ!







五条悟の瞬間移動まじ便利卍




伏黒「げ、」
(なまえ)
あなた
おい




この、夏油傑"と会ったことが、あったことを誰にも話さなかったことが、













まさか、あんなに後悔する出来事になるとは







想像もしていなかった。だって私単細胞だし





















━━━━━━━━━━━━━━━




※ ちょっと遊びます
(なまえ)
あなた
ねー
(なまえ)
あなた
最近さ、小説を読んでるんだ!
真希「あっそ、」
(なまえ)
あなた
冷たいなー!真希ちゃんも読んでみなよ!!!
真希「残念だが小説にはさほど興味が無い」
(なまえ)
あなた
えー、
真希「小説なら恵に頼め」
(なまえ)
あなた
じゃあ呼んできて
真希「……めんどくせぇ…」
(なまえ)
あなた
じゃあ私の紹介する小説読んで!!!!







真希 「 …… 」








伏黒「この我儘バカ野郎が」

(なまえ)
あなた
はぁん!?()




(なまえ)
あなた
ってことでこれ読んでみてーっ!!
伏黒「っはあ、読むだけですよ」
(なまえ)
あなた
やったー!





紹介した 小説達 ⤵︎ ⤵︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


伏黒「 げ、この " なんでそうなる " って本長いのに2巻まであんのか…」
(なまえ)
あなた
だいじょーぶ!2巻はまだ更新途中らしい !!!
(なまえ)
あなた
どの小説も、 「 呪術廻戦 」と「 名探偵コナン 」のクロスオーバー!
(なまえ)
あなた
読んでみてねーっ!!!








作者
作者
ショーもないことしてすみませんでした 🙇‍♀️ ( 土下座 )




作者
作者
コメントたくさんくださいーっ!
作者
作者
後更新遅れてすみません"
(なまえ)
あなた
ほんとだよ、遅すぎー
作者
作者
わーん ごめんなさーい 😢
作者
作者
てことでコメントください!!!
(なまえ)
あなた
我儘バカは作者だね ☺️
作者
作者
単細胞が黙ってて !!!
(なまえ)
あなた
やるか????
作者
作者
すみませんでした(即答)

プリ小説オーディオドラマ