第12話

12話
53
2018/07/13 10:08
~心の声(ももかVer.)


………、いや、おかしいよね!?

うん。やっぱおかしい。



私は今、朝ごはんを食べている。

いや、食べさせてもらっている。




意味がわからん。




読者の皆さん!さっきね!隼くんが、




〈 ももかせんぱーい… はい! 〉


「ンッ!! ちょっと!急に何すんの!/////」



〈 ぇ━(*´・д・)━!!!だってー、ももか先輩なんか、全然 食べてなかったからー、食べさせた方がいいのかなっ?って♡(*^^*) 〉

いや、可愛いよ?笑顔が!でもさ、やる事が違うよね!?



「いや、でもさ、だってさ、自分ん家じゃ、ないんだよ!?そんなの、めっちゃ食べちゃダメじゃん!?」




〈 いいんですー(・ε・` )ムー〉


[おい!お前ら、喧嘩してんじゃねぇ!]



〈 …?あー、そういう事ねー😏😏😏
ももかせーんぱい!もっかい!〉


「DA・KA・RA!なんで!って言ってんj …むぐっ!!」


[(╬⊙д⊙)]


「だからさ、なんで、もっかいしたの!? ンッ!」



「だから、何回もすんじゃねぇー!!って、えっ!?」


[俺がしちゃダメなの?(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)]


「っ!!!そんなことは!決して!」


〈 えー、じゃあ、俺はダメなんだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 〉


「いや、だからー!もうっ!」

めんどくさい! けど、可愛すぎて、こっちが辛い! もう、いい!こんな時は……もう、封印したつもりだったんだが…演技だ!(自分的には嫌なんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…)



「二人とも… もう、やめて?。゚( ゚இωஇ゚)゚。」



[…!!!ンンンッ!/////]



〈 …!グッ!!!///// 〉


ふっふーん、私の圧勝だなw



「じゃあ、ごちそうさまでした!私は部屋に戻っときますね♡!」



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ🚪


ふぅー

づがれ゙だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

あの、演技するのムズいんだよ!
だってさ、ちょっとぶりっ子入ってて、さらに、召使いっぽい感じをいれて…いや学校でみんなに うまい! とか言われたけどさ、けどさ… ムズいんだよ!!


そういや、今日 勉強するんだっけ?予習でもしとくか?

📖ペラペラ


うん!(*^^*)めんどくさい!


何しとこー……


トイレ行こ!







プリ小説オーディオドラマ