第10話

10
1,166
2020/11/24 06:02
カブはユウリをおんぶしながら海に移動した
カブ
カブ
じゃあ入るぞ
ぴちゃ
ユウリ
ユウリ
ひゃあ!(冷た!)
カブ
カブ
どうした?!
ユウリ
ユウリ
ただ水の冷たさに驚いただけです!
気にしないで大丈夫ですよ
カブ
カブ
そうか…
その後もカブと楽しく遊んだユウリだった

カブとの時間も終わり、次にオニオン、マクワ、ネズ、ビートの順番で遊んだ
作者
作者
少し飛ばしました!
すみませんm(*_ _)m
ヤローの順番が回ってきた
ヤロー
ヤロー
次はわしの番じゃな!
ユウリ
ユウリ
は、はい!(なんか圧がすごい…)
ヤロー
ヤロー
わしは抱っこして移動するわ
と言ってヤローは軽々しくユウリを抱っこした
ヤロー
ヤロー
いやーユウリさん軽いですな〜。今度うちの野菜とか食べてくださいね?
ユウリ
ユウリ
じゃあ今度食べますね(*^^*)
ちゃぽん
ー数分後
ユウリ
ユウリ
あのー、ヤローさんそろそろ下ろしてください
ヤロー
ヤロー
抱っこしてる方がユウリさんの顔が見れて良いわ
と、ヤローは意味深に笑った
ユウリ
ユウリ
(今なんて言った?あと今のヤローさんなんか怖い…気のせいかな)
ホップ
ホップ
おーい!ヤローさん、俺の番だぞ!
ヤロー
ヤロー
もうそんなに時間経ったんか…。しゃあないな〜
ヤローはユウリの頭を撫でて優しく砂浜に降ろした
ホップ
ホップ
ユーウリ!楽しみにしてたぞ
ユウリ
ユウリ
ホッ、プ(ちょっと近すぎない?/////)
キバナ
キバナ
おいホップ!ユウリに近すぎる!離れろ
ホップ
ホップ
すみませーん!よしユウリ行くぞ!
ユウリ
ユウリ
わっ!
ホップはユウリの手を掴みキバナから逃げるように走っていった
作者
作者
飛ばします!
キバナと遊び終わったところです
ダンデ
ダンデ
キバナー!そろそろ上がってこーい
キバナ
キバナ
えー、仕方ねぇな
キバナはユウリを抱っこしながら海から上がり、皆のところへ向かった

プリ小説オーディオドラマ