前の話
一覧へ
次の話

第6話

聞いたこと
1,105
2019/08/16 12:37
亮平から私とふっかは茉優の亊を聞いた。






 『先輩が好きなんです。だけど、副会長さんがいるから、駄目ですよね、、』


って言われたらしい。その後に、


 『もし、先輩が副会長さんと付き合ってないんだったら付き合いましょ♡』


って。でも亮平は断わったのこと。










ふっか
ふっか
まじか。。んじゃぁ、もしかしたら生徒会入ってくるかもってこと?
亮平
亮平
そうなるかな、、
私
え、まって、私と亮平は付き合ってるってなってるわけ⁉
亮平
亮平
うん。茉優の中ではそうなんじゃない?
私
んー。でも亮平が嫌なら、仮で付き合わない??
ふっか
ふっか
あ、それいいじゃん。



それから、2人は付き合いを始めた(仮) 







勿論、茉優は生徒会に入った。






それからが大変なのであった。。







御免なさい💦 語彙力と文章力なくて、、。




次回こそは、🔞やりたいっす!

プリ小説オーディオドラマ