前の話
一覧へ
次の話

第4話

我輩の仕事の内容
34
2021/03/06 11:20
テン[この時間帯は、私達だよ]
サード[そうだよー☆]
テン[お姉ちゃんは、仕事に入るとテンションがあがるよ]
サード[テンは☆仕事に入ると真面目になっちゃうよ☆]
テン[そんな事は、どうでもいいとしよう]
テン[で、仕事は、パトロールと、あ、あそこにいるね]
悪人[っへ、さっきの妊婦の鞄盗んだら金が沢山あるじゃんラッキーw]
テン[ああ言う悪人を殺すのが私達の仕事]
サード[チーミングしながら殺すのがコツだよ☆二人しか居ないし相手が能力持ってたら危ないからね☆]
テンサード[じゃあ、殺るかザッ]
悪人[今音がしたような、]
サードテン[能力、夜桜紛れ(いきなり目の前が点滅して華びらがみえるが、それは、ナイフ点滅して見えにくいくてナイフに当たる)]
悪人[お、夜桜か、綺麗だなまだこの時期咲かないはずだが]
悪人[ぐっ、、ぁ、いてぇ、、、バタッ(全身ナイフだらけで死んだ)]
サード[あっけないなぁー☆]
テン[まぁ、あっけなくていいんじゃないの?]
サード[あとは、探しながらパトロールしよっか☆]
テン[わかった]

プリ小説オーディオドラマ