前の話
一覧へ
次の話

第1話

惑星ループ パート分け 2人用
172
2019/04/06 04:28
1,2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1
銀河の隅で惑星はグルグル周る
2
電波の記録エコーが返ってきた
1,2
これで何回だ
2
遠くの宇宙そらであなたに恋をしたんだ
2
届かないこと理解わかっているのに
1
あーあなたに逢いたいなって気持ちがループループする
1
頭がどうにかなりそうだそれ以外交わせない
2
あーいますぐ逢いたいなって来る日もループループする
1
この周回軌道上にあなたが居なくても
1,2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
2
そこに大体愛が在るだけ
1,2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1
そこに大体愛が在るだけ
2
声を辿って何光年だ延長線に消えていく
1
このままパッと忘れられたら楽だろうなあ
2
触れられないのに見えてしまってどうしようもないやいや
1
近くて遠いあなただ理解わかってるよ
2
あーそれでも逢いたいなって何度もループループする
1
心があなたで鳴っている
2
それだけが確かだ
1,2
それだけでいいよ
1,2
あぁ、星が周るように僕らはずっとループする
1,2
思いが軌道を描いているあなただけを追うよ
1,2
あーいますぐ逢いたいなって命がループループする
1,2
この周回軌道上にあなたが居なくても
1
それ以外想えない
2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1
そこに大体愛が在るだけ
1
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
2
そこに大体愛が在るだけ
2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1
そこに大体愛が在るだけいぇいうおぉ
1
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
2
そこに大体愛が在るだけうおいえぇ
1,2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1,2
(トゥットゥルルットゥルットゥットゥル)
1,2
そこに大体愛が在るだけ

プリ小説オーディオドラマ